月別アーカイブ: 2017年2月

りんごちゃん入園記念


こんにちは。札幌は雪祭りも終わり、このシーズンは入園入学の記念撮影でスタジオはチビッコ達の笑い声に包まれています。みんなの新しい春がやってきますね。今日はりんごちゃんの入園写真です。
りんごちゃんの入園記念アップ

おてても、笑顔も、

みんな、みんな、

ぴかぴかしていました♪

りんごちゃんの入園記念ミラー

りんごちゃんはいつもニコニコしていてお姉ちゃんが大好きです。

二人の記念写真ねんね

たのしいね。

うれしいね。

二人の記念写真はだし

かわいくて温かな写真がたくさん撮れました♪

二人の記念写真たっち

楽しいお話をいっぱい聞かせてくれましたね。写真は時を経るごとにその価値が増していきます。二人の記念写真が大切な「たからもの」になりますように…

シンプルでおしゃれな記念写真

フォトスタジオ石井の記念写真は飾らないシンプルな描写です。シンプルさの中に温かくて大切なものがきちんと刻まれている記念写真が大好きです。レオナルド・ダ・ヴィンチさんは「シンプルさは究極の洗練である」と言いました。私たちが思っている大切なことは、お子様やご家族の本当の笑顔だったり素朴なかわいらしさだったり、シンプルだからこそ伝わってくる優しい空気感の記念写真を一枚一枚丁寧につむいでいくことなんです。リビングに大好きな人のかわいらしい写真をぜひ飾って下さいね。素朴で柔らかな記念写真はきっと未来の自分に「大切なこと」を語りかけてくれます。石井写真館はご家族の「たからもの」を残させて頂くために一枚一枚の写真を丁寧に撮影しています。

サクラサクを待っています♪

石井写真館のある札幌北区はまだまだ雪深いですけど、お庭のソメイヨシノの蕾はだんだんと大きくなってきました。春の足音が聞こえ始めています。スタジオを屯田に移転した2007年に1mに満たない苗木を植えました。冬囲いのやり方も知らずに2年目にポッキリ折れてしまった桜。それでも枝が新しい幹になって、今では2階の高さまで届くくらいの背丈になりました。

今年はどんな花を咲かせてくれるでしょうか。みなさんに素敵な春がやってきてサクラサク季節になりますように…。

桜のつぼみ

 

 

2016年はこんな感じでした♪

2016年スタジオの桜


フォトスタジオ石井
札幌市北区屯田8条2丁目9-19(水・木定休日)
水曜日と木曜日は受付業務(電話受付、ご注文など)はお休みですが、ご予約のお客様の撮影は通常どおりさせて頂いておりますのでぜひご予約下さいね♪
電話 011-776-1070 営業時間(10:00〜18:00)
スタジオトップページ | スタジオ営業案内 | 写真ギャラリー

こんなブログもやってます♫
札幌発フォトスタジオ日記

SNSはこちら♪

Instagram  Facebook  Twitter