雪景色の七五三撮影


札幌の今朝はいちめん雪景色でしたね。石井写真館のまわりも真っ白になりました。ちらちらと降っている時間帯の七五三撮影ではスタジオの前で寒くない程度にちょっとだけミニロケ撮影をさせて頂きました。予想どおり、ちょっと大人っぽくオシャレで自然な七五三の記念写真を撮影させて頂くことができました。

雪景色の七五三写真
ひかりちゃん、だんだんお姉さんになってきましたね♪

普段着の自然な写真
普段着のふんわりな写真もいいですね。ちらちら降る雪を眺める横顔がとってもかわいいです。ドレスの撮影、家族写真もシンプルですっきりとした優しい空気感の写真になっていますのでどうぞお楽しみにしていて下さい♪

 


 

ちらちら雪の七五三
りよちゃん、七五三おめでとうね♪

りよちゃんの七五三写真2
最初はちょびっと緊張していたりよちゃん。楽しいお話をしているうちに自然な笑顔をたくさんみせてくれましたね。ずっと見ていたくなるような、飾っておきたくなる素敵な写真がいっぱいとれましたので仕上がりを楽しみにしていて下さいね♪

 

 

お庭スタジオの雪景色

石井写真館のお庭はかわいい木々たちと水場があるんですけど、雪が降るぎりぎりまで撮影に使用していましたので実はまだ冬囲いをしていません。札幌で降った今日の雪は根雪にはならないと思いますので一旦融けたら一気にお庭の冬じたくをしたいと思っています。ちょっとのんびりですね〜♪ 「来年もかわいいお花をいっぱい咲かせてくださいね♪」と感謝と期待を込めて冬じたくをしたいと思います♪

水曜日と木曜日は一般業務(お電話受付、ご注文など)は定休日となりますが、御予約のお客様の撮影は通常どおりさせて頂いておりますのでぜひ御予約下さいね♪

〒002-0858 札幌市北区屯田8条2丁目9-19
電話 011-776-1070 (10:00〜18:00)
スタジオ営業案内 | 写真ギャラリー

facebookページへ