キャンペーン情報」カテゴリーアーカイブ

札幌の写真館フォトスタジオ石井のお得なキャンペーン。透き通った空気感のスタジオ、丁寧な撮影が人気の写真スタジオです♫

2020年撮影お試しキャンペーン(1月2月平日限定)


撮影お試しキャンペーン(1・2月平日限定企画)

こんにちは!2020年1月と2月はフォトスタジオ石井を初めてご利用下さるお客様に平日限定で撮影お試しキャンペーンを開催致します。とってもリーズナブルになっていますので、どんなスタジオかな、どんな撮影かなってお客様はこの機会に楽しくて優しい雰囲気の撮影をぜひご体験下さいね。皆さまのご来店を心からお待ち申し上げております!

・料金 4,000円 (撮影料、プリント代、データー代、送料含む)
・2Lサイズプロプリント1枚 & 撮影データー10カット付き
・対象年齢2〜6才(就学前まで)
・普段着でカジュアルな写真をお撮りいたします。

※七五三、入園入学等の撮影は不可。
※当スタジオを初めてご利用されるお客様限定のキャンペーンです。
※ご予約数に達した場合、ご予約受付を終了させて頂きます。
※撮影はご予約制です。

▼お問い合わせ▼
011-776-1070
(10:00〜18:00/水・木定休)

****************************
お客様の声

自然光スタジオでの写真がとても優しい雰囲気で笑顔になってしまいます 札幌市中央区 T.B様

こんなにあたたかい写真を撮ってくれる写真屋さんに出会えてとても嬉しいです。教えてくれたママ友と丁寧に撮影して下さった石井さんに感謝です(^^) 札幌市手稲区 S.H様より

子供の写真をフォトスタジオ石井さんにお願いして本当に良かったです。遊びながら写してもらった自然な表情がかわいすぎていつも眺めています。札幌市北区たつき君ママ

フォトスタジオ石井さんの記念写真はシンプルで飽きがきませんね。いつまでも大切にしたいと思います。 札幌市北区 S.Y様より

写真がすごくキレイですね。撮影データをインスタに載せたらいいねがいっぱいつきました(笑)祖父母もとても喜んでいます。 札幌市北区K.S様

2020年平日撮影キャンペーン


フォトスタジオ石井
札幌市北区屯田8条2丁目9-19(水・木定休日)
水曜日と木曜日は受付業務(電話受付、ご注文など)はお休みですが、ご予約のお客様の撮影は通常どおりさせて頂いておりますのでぜひご予約下さいね♪
電話 011-776-1070
営業時間(10:00〜18:00)
スタジオトップページ | スタジオ営業案内 | 写真ギャラリー

2020年1月2月キャンペーン
SNSはこちら♪

Instagram  Facebook  Twitter

2月平日限定キャンペーン開催します♫


限定組数に達しましたので本キャンペーンは受付終了いたしました。
ご利用ありがとうございました。

2月のサービス撮影として平日限定キャンペーンを開催いたします。撮影組数は限定となりますので、ご希望のお客様はどうぞお早めにご予約下さい♫
※完全予約制です。水・木曜日(スタジオの定休日)も撮影できます。
ご予約組数は限定です。お早めにご予約下さい。


お問い合わせ、ご予約はお電話のみでの受付になります。
011-776-1070
(ご予約受付時間/水・木曜日を除く10:00~18:00)

フォトスタジオ石井
札幌市北区屯田8条2丁目9-19

2月平日撮影キャンペーン

 

水曜日と木曜日は一般業務(お電話受付、ご注文など)は定休日となりますが、御予約のお客様の撮影は通常どおりさせて頂いておりますのでぜひ御予約下さいね♪

フォトスタジオ石井
札幌市北区屯田8条2丁目9-19
電話 011-776-1070 (10:00〜18:00)
スタジオ営業案内 | 写真ギャラリー

facebookページへ