百日の写真・さねくん


さねくんの百日写真です。お兄ちゃんのゆうちゃん、ともちゃんもまだまだ小さいのに、いっぱいお手伝いをしてくれましたね。おじいちゃん、おばあちゃんもありがとうございました。みんなで楽しく写した家族写真、今回もとても素敵に仕上がりそうですのでどうぞ楽しみになさっていて下さいね。

赤ちゃんとお話しをして、笑顔で応えてくれることは本当に嬉しいですよね。さねくんは何とも言えないほっこりしちゃう微笑みを返してくれました。百日赤ちゃんの記念写真、みなさんはどんな写真がお好きですか? スタジオの窓からのお日様は今日も優しくて、柔らかで優しい百日の写真がいっぱい撮れました。私たちにできることはささやかなのですが、ずっと思い出に残る大切なものだから、思いを込めて、時間をかけて1枚1枚丁寧に…。いつもいっしょ、ずっといっしょ、ママとパパの願いがかなうフォトスタジオでいられたらとても嬉しく思います。

今日の札幌は雲一つない良いお天気でしたね。ロケーションの撮影では八重桜が満開でとても綺麗でした。スタジオのお庭のクレマチスも芽吹いてきて、だんだんと初夏の陽気になってきました。

さねくんの百日記念