たすくくんの百日写真


2月に入り札幌は雪解けが進み、石井写真館のある北区屯田も少し春めいてきましたね~♪ と思っていたのですが、今日は一面雪景色に戻りました。お外は雪がちらちら降っています。でもスタジオの中はお日様の光が優しくさしていました。

たすくくんが百日記念で来てくれました。撮影の途中で眠くなっちゃいましたので、ゆっくりお昼寝をしました。寝顔も思い出ですね♪
たすくくんの寝顔の写真

おめめがさめたらみんなで家族写真を撮りました。みんないっしょ、いつもいっしょ。気持ちがほっこりしちゃう家族写真がたくさん撮れましたね。
たすくくんの家族写真

自然でかわいい百日写真がいっぱい撮れました。ママが気になさっていたお鼻の下のかさぶたもほら、修整できれいに直っています♫ 一枚一枚の写真を丁寧に仕上げていますので安心して下さいね。
たすくくんのお宮参りの着物

フォトスタジオ石井(石井写真館)の人気の百日記念は、きちんとしている、柔らかくて優しい写真です。楽しくてゆったりとした撮影時間、プリントやデータの品質、丁寧な仕上げも人気の理由です。百日記念は一生に一度の大切な記念写真。おしゃれで自然な百日写真を写しましょう♫


フォトスタジオ石井
札幌市北区屯田8条2丁目9-19(水・木定休日)
水曜日と木曜日は受付業務(電話受付、ご注文など)はお休みですが、ご予約のお客様の撮影は通常どおりさせて頂いておりますのでぜひご予約下さいね♪
電話 011-776-1070 営業時間(10:00〜18:00)
スタジオトップページ | スタジオ営業案内 | 写真ギャラリー

こんなブログもやってます♫
札幌発フォトスタジオ日記

SNSはこちら♪

Instagram  Facebook  Twitter