七五三の写真そあちゃん


札幌は8月中旬になって涼しくなってきましたね。みなさんお元気にお過ごしでしょうか。そろそろ七五三のシーズンと思われているお客様も多いのではないでしょうか。石井写真館(フォトスタジオ石井)では七五三の撮影はオールシーズン撮影させて頂いています。

今日はそあちゃんの七五三写真です。かわいいですね~♪
そあちゃんの七五三ドレス

そあちゃんの笑顔でみんな「ほっこり」しちゃいました。
いっぱい楽しいお話を聞かせてくれましたね~♪
そあちゃんの七五三着物

石井写真館は自然できちんとした写真も得意♪ やわらかい光と空気感が人気です。お客様に「こんな七五三の写真が欲しかった〜♪」って喜んで頂けますよう気持ちを込めて丁寧に撮影しています。撮影の前後は北海道神宮や札幌各所の神社へお宮参りするためのレンタルもしています。石井写真館で人気の七五三写真をどうぞご利用くださいね。スタジオの夏期休暇の間にメンテナンスを済ませたオススメの七五三衣装がどんどん仕上がってきています♪ ご予約は随時承っていますので、お気軽にお問い合わせ下さいね♪

〒002-0858 札幌市北区屯田8条2丁目9-19
電話 011-776-1070 (10:00〜18:00)
スタジオ営業案内 | 写真ギャラリー

先日とても嬉しい出来事がありました。お客様が「昔撮った私の七五三の写真なんですけど、同じ感じで娘を撮影できますか?」と古い写真をお持ち下さいました。見てみると「札幌石井写真館」と刻印がされていて、偶然にも私の父が若い頃に撮影させていただいた七五三写真でした。昔の石井写真館の写真がお客様の元で大切にされていてすごく嬉しかったのと同時に、その七五三の写真には優しい空気感や柔和さがきちんと刻まれていました。シンプルで自然な記念写真は時代が移り変わっても色褪せないですね。今年で創業77年。これからも自然な記念写真を撮影していきたいと思います。

facebookページへ