きっくんとママのお誕生日記念写真


今日はママときっくんのお誕生日記念写真。スタジオは嬉しくて優しい雰囲気でいっぱいです。ハッピーバースデーのお歌を歌って、ケーキのローソクに火をつけて、「ふ〜っ」て消して、ちょっと味見しちゃったり、とっても楽しいお祝いになりましたね。お誕生日おめでとうございます♪

IMG_1186

スタジオ撮影の後はお外でロケーション撮影。今日の札幌は風が優しく吹いていました。かわいいお誕生日の記念写真がいっぱい撮れましたね。いつまでも残る記念写真、思いを込めて撮影しつづける写真館でありたいと思っています。
IMG_2944

札幌は6月に入ってから雨の日が多いですけど、石井写真館にある「お庭スタジオ」のイングリッシュローズは綺麗に咲き始めました。今年はたくさんのお花が咲きそうですのでスタジオに遊びに来てくれたチビッコたちにあげるのが楽しみです。石井写真館にお越しの際はぜひお庭スタジオをのぞいてみてくださいね。今年咲いてくれたバラを写真撮影してみました♪

 
モリニュー
L_004_1

 
ウィズレー2008
L_005_1

 
ティークリッパー
L_003_1

 

f_banner002