いろはちゃんのお誕生日


3月のある日のこと。今年の札幌は雪解けが遅く寒い春でしたけど、スタジオの撮影はほのぼのとしていて温かい雰囲気でいっぱいでした。いろはちゃんお誕生日おめでとうね。おしゃれなお洋服とお帽子、パパとママ、そしてお姉ちゃんと一緒に今年もかわいい写真がたくさん撮れましたね。ポートレートの中に刻まれている雰囲気には愛おしさとかわいらしさが、いっぱい、いっぱい詰まっていて大好きな1枚になりました。ちっちゃなおてて、つぶらな瞳、無垢なまなざし、かわいい、かわいい笑い声、みんなみんな幸せな気分にさせてくれる魔法のようです。ホッとする瞬間でした。
いろはちゃんの誕生日記念

6月になって札幌では木々が芽吹き始めました。ライラックも咲いたよ。移りゆく歳月、季節を愛おしく感じます。今年はどんな夏がやってくるでしょうか。