きこちゃんのニューボーンフォト


こんにちは。札幌もいよいよ春の陽気になってきました。石井写真館のお庭でもソメイヨシノの芽が少しずつ大きくなってきました。ソメイヨシノは淡い色合いで素朴でかわいいですよね。今年はどんな花が咲くのでしょうか。

今日はきこちゃんの記念写真です。今日で生まれて7日目。産婦人科から退院されて、その足でそのままスタジオに来て下さいました。

きこちゃんの生まれたて写真

生まれて7日目♪ かわいいですね♪
ドレス撮影のきこちゃん

あんよも、
きこちゃんの足の写真

おてても、
きこちゃんの手の写真

ゆっくり静かなスタジオで休憩をしながら、授乳もしていただいて、寝たり起きたり。
ふんわりかわいい写真がいっぱいとれました♪
きこちゃんの洋服の写真

この時期しか撮れない写真、すてきな記念写真になりましたね♪ 一日一日の成長がとっても楽しみですね♪

新生児の撮影は百日の記念写真とはまた少し違う雰囲気の写真になりますのでオススメです。かわいいスタジオでのんびり撮影していますので初めてのパパママも安心して下さいね♪ 思い出のお品などありましたらいっしょに撮影もできますので、ご要望がございましたらどんどんお申し付け下さいね♪


 

あっという間

私自身、子供が大きくなってきて感じることがあります。それは「ちっちゃい赤ちゃん」という時期は意外とすぐに過ぎてしまうということ。新しい家族が増えて、毎日が発見の連続でとっても新鮮。その分、時間はあっという間に過ぎてしまう気がします。「今だけ」をきちんと写真に残してアルバムにしているんですけど後から見ると本当にいいなぁと思います。スマートフォンやタブレット端末に入っている写真データもできるだけプリントしてアルバムに収めています。電子端末で写真を見るのと、アルバムを紐解いて眺めるのは、写真を見るということは同じでも感じ方が全く違うんですよね。ぬくもりや懐かしい思い出が心の中にすっと落ちてくるような気がします。眺めるたびに1枚の写真が語りかけてくれる、元気をくれる、そんな温かい素朴でシンプルな写真が大好きです。


フォトスタジオ石井
札幌市北区屯田8条2丁目9-19(水・木定休日)
水曜日と木曜日は受付業務(電話受付、ご注文など)はお休みですが、ご予約のお客様の撮影は通常どおりさせて頂いておりますのでぜひご予約下さいね♪
電話 011-776-1070 営業時間(10:00〜18:00)
スタジオトップページ | スタジオ営業案内 | 写真ギャラリー

こんなブログもやってます♫
札幌発フォトスタジオ日記

SNSはこちら♪

Instagram  Facebook  Twitter