初物記念写真


こんにちは、カメラマンのKです。今日の札幌はお天気も良くてロケーション撮影ではいい雰囲気の写真をたくさん撮影させて頂けました。ところで、お庭のアスパラが今年も元気にびゅーと伸び始めましたよ。今年も、もぎたてアスちゃん1号の記念写真を撮影しましたw スタジオのお庭で成長著しいのはラズベリー、ナツユキカズラ、そしてアスパラなのですがこの3兄弟は基本的に放置でもギンギラギンに伸びてくれます。うちのアスパラは7月頃からだんだん固くなってきますので収穫をしないで放っておくのですが、背丈ほどに伸びたアスパラも葉が繊細でかわいいんですよ。次回は伸びきったアスパラの写真も撮影してみますね。札幌はいよいよ温かくなってきましたね。明日はどんな天気でしょうか。
VR0G8580