石井写真館からのお知らせ|通常営業開始します


通常営業のお知らせ|石井写真館(フォトスタジオ石井)

平素は石井写真館(フォトスタジオ石井)に多大なるご高配を賜り誠にありがとうございます。この度の地震で被災されている全ての方に、心からお見舞いを申し上げます。

本日9月8日(土)石井写真館(フォトスタジオ石井)では電力と通信設備の全てが復旧いたしました。現時点では、スタジオは安定的に電力供給がされておりますので、本日より通常営業をさせて頂きます。

昨日より、本日撮影のご予約を頂いているお客様に順次ご連絡を申し上げておりますが、このような状況ですので当然、電話が不通のお客様もいらっしゃいます。ご連絡が不通のお客様はご予約のお時間には撮影準備を整えてお待ちしておりますが、ご都合もおありと存じますのでお客様のご都合で全く構いません。皆さまの安否だけを心配しております。

なお、震災の影響により納品等が遅滞しておりますが善処策を鋭意進めております。納品をお待ちのお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

末筆ながら、温かい励ましのお言葉をたくさん頂戴し感謝申し上げます。北海道の復旧に尽力頂いている全ての方に、そして今なお困難に直面されている全ての方に心よりエールを送ります。私たちも写真館として出来ることに真摯に取り組んで参りたいと存じます。

平成30年9月8日土曜日 08:00 記

フォトスタジオ石井

代表 石井 圭一 拝