お誕生日にはかわいい家族写真を


お誕生日に楽しみながら記念写真を撮る、笑顔の家族写真を残しておくことはとっても素敵なことですね。写真館で記念写真を撮影するということは特別な日。お出かけ前にお洋服を考えたり、車の中で色々なお話をしたり。私たちは一日に何枚もの記念写真を撮影させて頂いていますが、いつも「お客様の特別」にお応えできるように感性や思いを大切する写真館であり続けたいと思っています。こうちゃんの誕生日、今年もやさしい笑顔の家族写真になりました。

こうちゃんの家族写真

札幌は寒いが続いています。石井写真館のまわりも雪ですっかり覆われています。今日はお庭の雪面から草が顔を出しているのを見つけました。札幌はまだ雪深く寒い日が続きます。今年はどんな春がやって来るでしょうか。お外は寒いですけど暖かいスタジオはいつも笑い声に包まれています。七五三の写真もまだまだ撮影させて頂いております。入学写真もふえて来ました。皆さんの「思い」が自然な記念写真でやさしく彩られますように…。

スタジオのお外の草