手作り


■久しぶりの手作りピザ

こんにちは。スタッフの信平です。
爽やかな北海道の夏、皆さまいかがお過ごしですか?先週、大通り公園で焼きとうきびを食べました。今はまだ昨年の冷凍物だそうです。もぎたて生とうきびが出るのはもう少し後だとか…お醤油の香ばしく甘い香りが最高ですよね!

さて、久々に昨晩ピザを焼いてみました。生地をこねてくれるのはパン焼き機ちゃんです。材料を入れてスイッチオン、45分後にはモチモチの生地の出来上がりです。トッピングはバジル(お友達から摘みたてを頂いて)、ミックスチーズ、カマンベールチーズと至ってシンプルですが、焼きたてはやっぱり美味しかったです。

・愛用のベーカリーとピザの写真
diary1011

パンもふかふかに美味しく焼けるので、またお休みの日にでも作ってみようと思います♪