ノーザンホースパーク


■お馬を見に行きました。

スタッフのユウコです。先日、10年ぶりくらいにノーザンホースパークに行ってきました。お目当てはビュッフェとお散歩です。はなちゃんはお馬を近くで見るのは初めてで、その大きさにびっくりしてあまり近づこうとしませんした。でも厩舎の入り口にかわいい猫ちゃんがいて、すっかりお友達になっていました。猫ちゃんならお家にも2匹いるので、すぐに仲良しさんになれたようです♪

お馬さんを見に行ったのに、猫ちゃんとお友達に…。

diary1007

北海道らしい草原が広がっていて、とても気持ちが良かったです。札幌から近いですし。ビュッフェも美味しいですし、とても素敵なところですよ♪