おしゃれな家族写真の魅力とは?


こんにちは。いよいよ8月、札幌も夏本番ですね!お子さん達も夏休みに入り元気いっぱい!スタジオはチビッコ達の楽しそうな笑い声で毎日賑わっています。今日は大切なお仕事と家族、日常の生活の中での家族写真の魅力についてお話をしてみようと思います。

笑顔の家族写真をいつも見ています

私は子供達の写真や私の家族写真をフォトフレームで飾って仕事をしながらいつも眺めています。大好きな家族写真に励ましてもらったり、今日も一日楽しくいきましょう!と思えたり、家族写真に写っている私の家族の笑顔は心の支えです。なのでお客様の家族写真を撮影させて頂く時も皆さんの家族への思いに応えられるように気持ちを込めて撮影させて頂いています。私はパパとママの気持ち、お子さん方の楽しそうな笑顔が自然に写っているおしゃれな家族写真が大好きです。

ママといっしょ

たいちくんとママ。ほっこりです♪

あんよの家族写真

あんよがじょうず♪ あんよがじょうず♪

思いを込めて撮影させて頂いたおしゃれな家族写真は「写真ギャラリー」にもいっぱい掲載していますのでご覧になってみて下さいね。 ▷写真ギャラリー

笑顔の家族写真には元気をくれるチカラがあります

育児と家事と仕事の両立は子供が小さな時は本当に大変です。ママは365日お休みがありません。パパもママもお仕事や家事に楽しさや充実感を感じながらも大変なこともたくさんありますよね。そんなとき理解者が周囲にいると心が救われることっていっぱいありますよね。家族の笑顔や優しい声で元気になれる、家族って本当にありがたくて嬉しいです。私は大好きな人が笑顔で写っている家族写真を眺めると気持ちがすーっと和むんですよね。家族写真を小さくてもいいのでフォトフレームやフォトカードにしておしゃれに飾って見て下さい。家族写真には元気をくれるチカラがあります。

青空の家族写真

青空の家族写真もおしゃれ♪

夕日の兄弟写真

夕陽のロケーションフォト♪

温かい涙がこぼれました

先日子供とYouTubeを見ていた時にたまたま見つけた広告。とても共感する素敵なCMでしたのでここに貼っておきます。親の思いはみんな同じ、みんな頑張っている。家族っていいですね、子供たちはみんなどの子も一生懸命なパパとママの気持ちをわかってくれているんですね。温かい涙がこぼれました。私も子供との大切な時間、家族と過ごす愛おしい時間を大切に過ごしていきたいと思います。

今日も明日もみなさんに良いことがいっぱいありますように。